カウンター
勇者30エリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆうしゃさま

Author:ゆうしゃさま
適当ブログへよこうそ!

ドラクエリア
Konozamaおすすめ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Konozamaエリア



届いた!日めくりカレンダー1

仕事から帰ってきたら荷物がとどいてた(´・ω・`)
なんだこれ?っておもったら、衝動買いしたあれでした!
20100310170000001.jpg

部屋ぐちゃってたのでまわりけしてありますけどね(´・ω・`)

よつばとの日めくりカレンダー去年買えなかったから今年は予約したんですお!!
箱あけたとこねー('∇')
2010031017040000.jpg

表紙?パッケージ?からしていいかんじです!!
結構分厚い感じですお
2010031017060000.jpg

あけたとこだよー('∇')

2010031017070000.jpg

なんか日めくりカレンダーだけかとおもったら、ちっこい卓上カレンダー?がついてたのにびっくりだた!!

2010031017080000.jpg

初めくり!!
4月の1日からですおー('∇')
いきなりよつばがかわゆい(*´Д`*)

2010031017080001.jpg

「まいにちめくれ!!」
さ、さーせん(´;ω;`)めくれません
めくる用を買えばよかった、、
裏はメモ用紙チックになってて、紙を捨てずにメモ用紙としてつかえるぽい!
白紙だとおもったのに、、

ぱらぱらっとめくって ちょっと気になったのをみつけますた!!
2010031017100000.jpg

この日にはラーメンをたべないといけない('∇')
てか、1枚1枚絵が違って めちゃくちゃイイですよ
よつばとが好きなひとはかうべき!!

最近はまってること2

最近はまってるアニメに追加があります!
kulSc226u4AC33C35.jpg

化物語です!!
なんだー戦闘ものかおー?ってみてみたら、、
戦闘物じゃなくて、なんだろう?
なにかがおこってそれを解決していくアニメかな?
それが、結構おもしろいんですお!
ヒロインのボケがすごくいいです!!
主人公のつっこみもすごくよいです!
image.jpg
なでこもすごくよいです!!


なんか、絶望先生とモノノ径に似てるかなあ?
でも、腸がとびでたり、手が折れたりとかちょっとぐろいですけど
まあおもしろいです。みてください

FEZ十六茶=養分補給

なんかローソンの十六茶を買うとFEZの装備があたる!
ってのがあって、昨日買って来ましたよ!!
仕事帰りにローソン寄ろうとおもったら、そこは12時までしかやってなく、、
仕方なく家と逆方向へクルマではしりました(´・ω・`)
田舎なので、ローソン24時間やってないとこあるんだお!!
2件目のロソーンでげt しましたよ。
ペットボトルにシリアルナンバーついてる紙がカポってはまってて、
それをゲーム内で入力すると、アイテムげとーってやつですよ
http://www.fezero.jp/16cha/
写真めんどいのでとってません\(^o^)/

初FEZ十六茶、、
あたったのははずれの十六茶セット、、(´・ω・`)
シネバイイノニ(´;ω;`)
ここみてるぽて子さんいますか?あたったら、、(#^ω^)ビキビキ
今日も仕事帰りに買おうかな?1本だけね、、

ひさしぶりのFEZ

適当にサイトみてたらFEZに銃があることを今日知りました!
あふぉな知り合いに聞いてみたら、インしろクソガっていわれたので
ひさしぶりにFEZやることになりました!!
そしたら、、、戦闘中にくぎゅの声が( `・ω・´)
くぎゅボイスktkr!?とおもって、あふぉぽて子の部隊のひとにくぎゅボイスっていまもあるのかきいたら、、、

部隊メンさん「もうないです」
俺「( `・ω・´)引退します」

なんでくぎゅボイスあるときに俺復帰しなかったんだろう(´;ω;`)
それもスネークの声のもあったんじゃないか、、
もうないけどさ(´;ω;`)
くそおールーレットまわしたかった、、ほしかったあああああああ
うーわーん

昨日買ったもの

こんにちはー!
昨日はこれを買いました!
電撃G'sマガジンっていうやつ
bg_main.jpg

俺の妹が見たかったので買ったんだけど、
なんかちっこいフィギュアがついてた!それもダンボールつき!
ダンボールが紙製だった( `・ω・´)
写真を撮って張りたいけど、めんどいんです!!(´・ω・`)
こういう雑誌を普通にかえるようになってしまって、
俺もうだめかも試練(*´д`*)
