カウンター
勇者30エリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆうしゃさま

Author:ゆうしゃさま
適当ブログへよこうそ!

ドラクエリア
Konozamaおすすめ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Konozamaエリア



勇者30とナナシノゲエム

昨日勇者30を買ってきました!
やってみたら、、
てらおもしろいです( `・ω・´)
録画したいんだが、俺のPSPは2000なので映像を出力できません(´・ω・`)
なんか30秒なのにやりこみ要素あるしなあ、、
30秒だからテンポよくできるし('∇')
それもBGMがかっこいい!!
FFの戦闘曲なみです( `・ω・´)

ナナシノゲエムは知り合いから教えてもらいました!
1週間でクリアできないと死ぬんだってさ、、
リングのゲーム版みたいなのかな?
今度やってみよう!







ゆうしゃさまが適当に忍道 戒 Part3to4

ひさしぶりに忍道をやってみました!
ZOOMEにうpしたけど、ブログに書き忘れたので\(^o^)/
なんか見つかっても殺しちゃえばおkぽい
でも、評価が下がるみたいです

新兵器を見せるムービーがいいね!!

Part3



Part4

ビビンバカとスト4

リアフレのビビンバカ=闇NEETとスト4やったときの動画です
闇NEETのZOOMEで公開されてるやつの最初のほうのやつかな
その前にハイパースト2をやってたらザンギにはまって、ザンギばっかりつかってます\(^o^)/
格ゲーは苦手なジャンルなので、へたくそですが\(^o^)/
1P闇NEET 2P俺



続きはGAVINETにあげました

Part2

http://gavie.net/play/movie.php?t=24216

Part3

http://gavie.net/play/movie.php?t=24220

Part4

http://gavie.net/play/movie.php?t=24226

適当なANUBIS ZONE OF THE ENDERS

この前注文したやつの2本目だよ!!
これはロボゲーが好きなひとにおすすめです!!
初プレイなのでゆっくりやってます\(^o^)/
チュートリアルばっかり、、
L3とR3で、「はい」と「いいえ」の返事をえらべるみたいです\(^o^)/


Part1



Part2
なんかうまく貼り付けれなかった、、、
↓に飛んで見てください(´・ω・`)

http://zoome.jp/yuusyasama/diary/15/


俺がやってみた!忍道 戒Part1

この前届いた忍道戒をやってみました!
慣れてないので適当にやっております(´・ω・`)
ANUBISはうpしたら貼り付けるよ('∇')
買ったやつ↓
P1000084.jpg

忍道戒Part1↓


忍道戒Part2↓


パート2は適当にやりすぎてカットと早送りをしてます\(^-^)/
でも、このゲームめちゃくちゃおもしろいよ!!
これは、、、買ったほうがいい!!
嘘だとおもうならやってみて\(^-^)/
宣伝乙であります!!




