カウンター
勇者30エリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆうしゃさま

Author:ゆうしゃさま
適当ブログへよこうそ!

ドラクエリア
Konozamaおすすめ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Konozamaエリア



昨日買ったもの

こんにちはー!
昨日はこれを買いました!
電撃G'sマガジンっていうやつ
bg_main.jpg

俺の妹が見たかったので買ったんだけど、
なんかちっこいフィギュアがついてた!それもダンボールつき!
ダンボールが紙製だった( `・ω・´)
写真を撮って張りたいけど、めんどいんです!!(´・ω・`)
こういう雑誌を普通にかえるようになってしまって、
俺もうだめかも試練(*´д`*)

最近おきたこと

知り合いにも話したんだけど

ローソンにいったんだよー
そしたら、レジの隣にエヴァのくじがあったんだ!
1回500円!
1等にはフィギュアが!!
これはやるしかないとおもったんだ( `・ω・´)
レジ終わったらやろかなーっておもってたら
後ろからうるさいカポーの話が聞こえてきたのだ(´・ω・`)
男「ちょwwwお前これやれよwww(エヴァくじを指差す)」
女「ちょwwまじきもいってwwwやめてよwwww」

俺「( ゚д゚ )」

何が当たったでしょう?
もちろんくじやらずに帰りました( `・ω・´)キリッ

もうひとつはまってること

最近はまってることがもうひとつあります!!

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
                  です
20080910_503734.jpg


うわっ!キモっ!妹属性?っておもいますよね?
違うんです!読めばわかる!でも漫画のほうの絵は狙いすぎてるので微妙だ。
えろいのなくていいんだよ!ヽ(`Д´)ノ
あきばblogを見てたら、俺の妹また売り切れみたいな記事があってそれで知ったのですよ
読んでみたら結構おもしろくて(*´д`*)
どのキャラが好きですか?きりのですか?きりのですか?

もちろん黒猫だよね?( `・ω・´)
黒猫ってのは黒いやつね だんでれなんだけど

2009052765169329.jpg


ああ、そういえばドラマCDをはじめてほしいとおもったよ!
はやく発売日こないかな(´・ω・`)

imageCA5AXLV7.jpg
