カウンター
勇者30エリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆうしゃさま

Author:ゆうしゃさま
適当ブログへよこうそ!

ドラクエリア
Konozamaおすすめ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Konozamaエリア



最近はまってること2

最近はまってるアニメに追加があります!
kulSc226u4AC33C35.jpg

化物語です!!
なんだー戦闘ものかおー?ってみてみたら、、
戦闘物じゃなくて、なんだろう?
なにかがおこってそれを解決していくアニメかな?
それが、結構おもしろいんですお!
ヒロインのボケがすごくいいです!!
主人公のつっこみもすごくよいです!
image.jpg
なでこもすごくよいです!!


なんか、絶望先生とモノノ径に似てるかなあ?
でも、腸がとびでたり、手が折れたりとかちょっとぐろいですけど
まあおもしろいです。みてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いままでまだ自分のことを紹介していません~はい~皆さん~
わたしは上海人で今年は21歳です..よろしくお願いします
  自分はうるさいとわがままな女の子と思います^^時々は幼稚することをやって でも成熟のときもありますよ^^
  趣味は日本のアニメと漫画がすきです...あとバトミントとビリヤ~トすることもすきです^^別のスボ~ツができないんです- -
  友達と一緒にいるのが大好きです^^なぜかわかりません(はは)そうなんですがいつも自分はよくない女の子と思います...よく良くないことをやって友達に怒らせています そして”許してくれませんか”って言う...本当にバカですね.それでこういう問題を改正したいです..もう..21歳です.子供ではありません...
  昔の夢は”ある名探偵になりたいです”って^^難しいな~~見た目は子供ですが頭脳は大人~真実はいつも一つ!
  今の夢は日本で働きたいんです^^   
                      
これ以上

No title

こんにちは
西尾維新ですね、図書館で見てずっと気になってました。
レビューありがとうございます

