カウンター
勇者30エリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆうしゃさま

Author:ゆうしゃさま
適当ブログへよこうそ!

ドラクエリア
Konozamaおすすめ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Konozamaエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近おきたこと

知り合いにも話したんだけど

ローソンにいったんだよー
そしたら、レジの隣にエヴァのくじがあったんだ!
1回500円!
1等にはフィギュアが!!
これはやるしかないとおもったんだ( `・ω・´)
レジ終わったらやろかなーっておもってたら
後ろからうるさいカポーの話が聞こえてきたのだ(´・ω・`)
男「ちょwwwお前これやれよwww(エヴァくじを指差す)」
女「ちょwwまじきもいってwwwやめてよwwww」

俺「( ゚д゚ )」

何が当たったでしょう?
もちろんくじやらずに帰りました( `・ω・´)キリッ

もうひとつはまってること

最近はまってることがもうひとつあります!!

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
                  です
20080910_503734.jpg


うわっ!キモっ!妹属性?っておもいますよね?
違うんです!読めばわかる!でも漫画のほうの絵は狙いすぎてるので微妙だ。
えろいのなくていいんだよ!ヽ(`Д´)ノ
あきばblogを見てたら、俺の妹また売り切れみたいな記事があってそれで知ったのですよ
読んでみたら結構おもしろくて(*´д`*)
どのキャラが好きですか?きりのですか?きりのですか?

もちろん黒猫だよね?( `・ω・´)
黒猫ってのは黒いやつね だんでれなんだけど

2009052765169329.jpg


ああ、そういえばドラマCDをはじめてほしいとおもったよ!
はやく発売日こないかな(´・ω・`)

imageCA5AXLV7.jpg

わたしです。
最近「とある魔術の禁書目録」にはまっております!!
原作はみてないんだけど、アニメ版をみております( `・ω・´)
最初は、とある科学の超電磁砲からみてたのですよ
「ジャッジメント、ですの」の詳細が知りたくて(´・ω・`)
まあ、ニコ動でみてたんだけど、、
そしたら、「インデックスの外伝です」みたいなコメがあったので
これは、インデックスから見ないといけなかったのでは( ゚д゚)ポカーン
となりまして、そこから見るようになりました。
起きる→仕事いく→帰宅→風呂→ご飯食べながらインデックス→お菓子食べながらインデックス→寝ながらインデックス→起きる
これの繰り返しです!
私は今宵ヲタに戻ります。( `・ω・´)
もう二次元でいいんですよ!わかりますか?
まあ、機械があったらとある魔術の禁書目録をみてください
1233197983.jpg

最初のストーリーが結構よかったですよ
ミサカ妹もいいです!(ヘッドマウントディスプレイみたいなのつけてるやつ)
c20090424_index_01_cs1w1_504x640.jpg


AIONをやってみた!Part1to2

AIONをやってみました!
なんか1000人にしかあたらない先行Cβらしい
キャラメイキングだけです。
Part2が戦闘とかいろいろかな?
設定を50%縮小にしてしまったので、キャラとかがちっこくなってます。
みにくいかも試練
それもちょっとぼやけてるし、、、
変なキャラは、メイン垢でしかつくりません!!
あと、音ずれしております!!\(^o^)/
それと、グラを高にしわすれたかもしれません!!
チュートリアルの能登さんの声がいいですね!
Part1キャラメイク




Part2 

今週のけいおん!

こにちわー
最近忙しくていろいろありまして、ブログ更新あんまりできませぬ
今日からAIONのクローズβらしい!!(フレンドなんとかのやつ)
彼女があたったので、俺はできます!いいだろー\(^o^)/
まあ、キャラ作って遊んでるとこを録画でもしようかな?\(^o^)/

やっぱりけいおん!は和むね('∇')
えろなしがいいね!
最近のアニメはえろい+がおおいので、だめです。
けいおん!はそれがないからいい!!


Watch k10 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


おすすめ( `・ω・´)
こんなに合うなんて\(^o^)/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。